てぼっけ木工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風並みの暴風雨が吹き荒れる

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:17  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像今日は1日中台風並みの暴風雨が吹き荒れた(現在も)。種まきの仕事を手伝いに行ったが、仕事をしていてもビックリする様な風の音がした。今年種蒔き機械を新しくして、1時間に400枚蒔けるそうだが、これを写真に撮って来るのを忘れてしまった(いつも後から気が付く)。それで今日の画像は欅の花瓶だが、花瓶の首(?)にリングを付けた。このリングは取り外しは出来ない、おかげで塗装は非常にやりにくい。こんなの付けねば良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 お元気ですか?
ロビーに掛かっている額を見て ほしいというお客さんに 工房の電話番号を教えてしまいました。
近々 訪ねるかもしれません。その際はどうぞよろしく♪

 絵画コンクールで入賞したそうですよ。
てぼっけ工房主さんはじめ 芸術家を輩出する 県南万歳♪ですね
ゆっこ
2017/06/27 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風並みの暴風雨が吹き荒れる てぼっけ木工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる