てぼっけ木工房

アクセスカウンタ

zoom RSS みはらし荘開店の準備進む

<<   作成日時 : 2017/04/15 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日の天気は風が強く、雨模様の天気で肌寒かった(みはらし荘付近は雪がかなり残っている)。それでも高齢者の3馬鹿トリオはみはらし荘の開店準備に向けて、防腐剤やペンキ塗りの作業を、黙々とモノも言わず頑張った?。その頑張りのおかげでペンキ塗りなどの作業は大体終わり綺麗になった(写真)。22日今季のオープンなのでみんな来ケレな。「てぼっけ」のブログを見たという人には、アッと驚くような素晴らしいプレゼントが、先着77名に有ります・・・と言う様な事は決してありませんのであしからず。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みはらし荘開店の準備進む てぼっけ木工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる