てぼっけ木工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強く、寒い1日、春は来るのか?

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日に続いて今日も寒く、しかも風まで強かった、この調子だと春はやって来るのか?この頃工房や巷の話題も面白いのがなかったが、久々に欅で作った皿(写真)の話題だ。大きさが分かるようにネズミを載せて撮ったが、何に使えばいいか考えた。3人の@ボボラ(標準語でボンクラか?俺のような頭の人)が来た時に、Aボボラ(かぼちゃ)の煮たのを入れて出すのには使えるかな?@のボボラもAのボボラも書き方は「ボボラ」でいいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が強く、寒い1日、春は来るのか? てぼっけ木工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる