てぼっけ木工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のユーチューブ視聴

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像秋田県の刈和野在住の柳葉敏郎が歌う、あきない歌(秋田のPR動画)がユーチューブで公開される。というニュースが昨日の新聞に載っていた(写真)。そのニュースが夕方のテレビニュースで流れた。それを見ていたら県内あちこちの伝統行事や食べ物などが紹介されていたが、何と当地区の知り合いが何人か出ていた。それ以上にてぼっけの作品もコンマ何秒か移った。これはまた見ニャバデゲにゃ、と思いユーチューブで見た。何とユーチューブで動画を見るのは「ピコ太郎」以来2回目だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず見でしまった……。てぼっけさんの作品って看板だべか?
柳葉敏郎って高校の後輩なんだよね……(^_^;)
あっちは知らにゃんしべども(笑)
NAONAO
2017/03/24 21:52
見てびっくり、俺もヒャリディヤガッタナヤ!
もへたがれ
2017/03/28 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目のユーチューブ視聴 てぼっけ木工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる